ボーダレスアート展を開催しました

 12月6日(日)~7日(月)の⒉日間、昨年に続き「ボーダレスアート展わんだーぼっくす」を高槻市立富田ふれあい文化センターを会場に開催しました。

  アート作品展(わんだーぼっくす受講生とピックアップアーティスト展)には、濱田剛史高槻市長、井出正夫高槻市人権まちづくり協会代表理事、倉橋隆男高槻市社会福祉協議会議長のほか、辻元清美(代理)・大隈和英衆議院議員、灰垣和美・野々上愛高槻市議会正副議長、岡井すみよ・五十嵐秀城市議会議員のみなさんも激励にかけつけていただきました。

  アート作品展には164名、同時開催のフェスタ・ヒューマンライツには3,800名を超えるご参加をいただきました。また、昨年のアートワークショップで完成させた縦3.5m、横7.8mにもなる巨大壁画キッズゲルニカ「平和」も展示させていただきました。