富田わくわく食堂の中止について

   標記の件について、2月19日(水)に新型コロナウイルス対策にかかる高槻市健康危機管理対策本部が開催され「市主催事業は原則中止または延期、市後援事業についても主催者に対して開催中止または延期するよう依頼する」との方針が決定されました。

 

 この決定を受け、22日(土)開催予定の富田わくわく子ども食堂は安全面を考慮し、残念ながら中止やむなきと判断いたしました。

 

 ご参加の予定、ご協力いただいてきた関係の皆様に対しましては、直前のことで大変ご迷惑をおかけいたしますが趣旨をご理解の上、ご了解いただきますようお願い申し上げます。

 なお、今後の当法人の事業につきましては以下のように対応いたします。

 

 (中止対応

①   2月22日(土)          富田わくわく食堂      中止

②   毎週水開催          富田ただいま食堂     当面中止(~3/20)現時点

③   3月3日(火)・10日(火)   「子どもの貧困学習会」   中止

 

(感染症対策を十分に行ったうえ開催)

④   毎週月水開催           学習支援わんぴーす

※対象となる中学生にとって入試、テスト等の重要な時期のため感染症対策を十分に行ったうえ、かつ保護者に通知・了承の上開催。  

⑤   3月7日(土)・28日(土)      ボーダレスアート教室

※感染症対策を十分に行ったうえ、かつ受講生及び保護者に通知・了承の上開催。

 

  みなさまのご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

                           一般社団法人タウンスペースWAKWAK

                              業務執行理事 兼 事務局長  岡本 工介