クラウドファンディング目標達成しました!

 

 「多様な人がつながる・つつみこむ・出会う」空間を高槻富田地区に!」をコンセプトに立ち上げたクラウドファンディングですが2月28日、24:00をもって終了しました。

本当にたくさんの方々のご支援により目標を達成することができました。スタッフ一同、深く感謝申し上げます。

 

当法人としてはじめてのクラウドファンディングということで不安と期待の中でスタートしましたが、開始から6日間で目標金額の50万円を達成し、15日に100万円、122日には200万、25日には250万、終了時には270万を達成することができました。

 

支援いただいた方々の総数は142名(法人代行入金含む)、総額2,700,551円と540%の達成率という想定を大きく超える大きなご支援と反響をいただきました。

ご支援もさることながら多方面からの皆様からのあたたかいメッセージにもスタッフ一同なんども励まされました。

 

いよいよこれからが本番です。改装工事も先日無事に終了し、これから家具等の設置など居場所開設に向けた準備が急ピッチで始まります。

 

応援いただいたみなさまには、本日以降随時お礼の連絡や、4月以降をめどにリターンの送付をさせていただきます。

 

どうか今後とも引き続き、当法人の活動にご注目、ご支援をいただけますと幸いです。

改めまして、ご支援、ご協力誠にありがとうございました。

 

2021228 

一般社団法人タウンスペースWAKWAK

業務執行理事兼事務局長 岡本 工介