【地域を超えてコラボ】

 

 先週の七中校区でのフードパントリーサテライトには「高槻ライフケア協会」の皆さまが応援に。

 1キロずつに分けたお米を40個分ご提供いただきました。とても丁寧で綺麗に仕上がった梱包は事前にご準備いただいたようです。心のこもった物資のご提供で受け取った子どもたちやご家族の皆さまにも思いが伝わったと思います。

 

 今回ライフケア協会の皆さまは日吉台から高槻市を縦断して柱本まで駆けつけてくださりました。特にお米はどのご家族でも喜ばれる必要な物資です。橋本さん、石名田さん、米谷さん、南さん、遠いところありがとうございました。

 

 七中校区フードパントリーは回数を重ね、子どもたちとも顔見知りの関係になりつつあります。(藤本)