【企画・発信のプロ谷口さんとの出会い】

アクションネットワークにご興味をいただき実際に足を運んでくださる方々との出会いが先週も。

コミュニティスペースNikoNikoに来てくださったのは、キッズスマイルG株式会社の谷口さん。

高槻川添郵便局前田局長のご紹介です。今回も同席いただきました。いつもありがとうございます。

お話を聞いていると、メディア業界、音楽業界での経歴やつながりがたくさんあり、

おもしろい企画、キャラクターデザイン、発信力を活かして人を楽しませることがとにかく大好きな方だということが伝わりました。

(なんと「テケテケはにたん」の制作にも関わられたそうです・・・!)

高槻市の魅力発信・情報交流ツール「高槻魅力館」立ち上げ・運営をはじめ、市内でもたくさんの楽しい企画を生み出されています。

 

そんな谷口さんへアクションネットワークの趣旨説明をさせていただきました。

ネットワークの動きが「生活に関わる、誰かの人生に関わること」だと言葉にされ、

得意とする「人を喜ばせる・楽しませること」を活かして何か力になれれば、と嬉しいお声がけをいただきました。

 

地域への発信や認知のアイデアについてはこれからご相談させていただくことがたくさんありそうです。

ネットワークとどうコラボしていくか、また可能性あふれるつながりができました。