2022年度第1回理事会・社員総会を開催しました

 WAKWAK決算社員総会・理事会を開催しました。

 

 5月末日の法人決算申告にあわせて昨日526日(木)夜6時半からWAKWAK運営スタッフ会議・決算社員総会・理事会を法人事務所とオンライン併用で開催しました。

 

 運営スタッフ会議はでは大阪商工信金社会貢献賞受賞報告と合わせ、2021年度の事業報告、決算ならびに監事監査報告、理事の任期満了に伴う改選等について説明。

 

 7時半から社員総会を開催しました。

 一般社団法人では議決権のある正会員をもって社員と呼び、議決代理(委任状)含め19名が出席。

 総会議長選出後、2021年度事業報告、決算報告。監事監査報告、業務執行理事の役員報酬額等の議案をすべて承認。

 

 任期満了に伴う理事改選では郭理事(前  大阪人間科学大助教)が退任、新しく内田龍史(関西大学社会学部教授相楽典子(平安女学院大助教)、今井喜代子(大阪大学特任助教)3名が選任されました。他7名の理事は重任(再任)、退任される郭理事、新しく就任された3名の理事さんからそれぞれご挨拶もいただきました。なお、監事は4年任期のため今期は改選なしです。

 

 2021年度事業報告、会計決算関係書類については以下にUPしております。また新理事紹介等については、追って、WAKWAKホームページに掲載させていただく予定です。

 

 社員総会終了後、あたらしく選任された理事さんを含め理事会を開催。

 理事会では社員総会議決を承認するとともに、同じく任期満了となる代表理事、業務執行理事の選任を行い、引き続き代表理事、業務執行理事が重任(再任)されました。

 社員総会・理事会終了後、総会議長および総会で選出された議事録署名人の方々には残っていただき、法務局に提出する議事録への記名押印をいただきました。

 

 一般社団法人の所管は法務省になりますので、関係書類を揃え大阪法務局北大阪支局へ理事役員変更登記申請手続きを速やかに行います。

 

2022年度事業報告
2021年度事業報告.pdf
PDFファイル 1.7 MB
2021年度決算
WAKWAK2021年度貸借対照表・損益計算書.pdf
PDFファイル 83.7 KB