「Takatsuki Art Callenge-創造するチカラ2022」が閉会しました

 昨年に続き2回目となる高槻市・(公財)高槻市文化スポーツ振興事業団主催の「Takatsuki Art Callenge-創造するチカラ」展は7月15日(金)~18日(月・祭)で閉会しました。

 

 期間中は戻り梅雨の雨模様の中、788人ものみなさまにご来場いただきました。

 

 本アート展は「個性と能力を発揮し、アートを通じて自らの可能性や社会参加にチャレンジする障がいのある人を応援し、文化芸術振興の新たなステージにチャレンジする」との高槻市の開催趣旨を十分に発揮したアート展となりました。

 

 今回のアート展には当法人が主宰するボーダレスアート教室「わんだーぼっくす」受講生2名5作品も出展の機会をいただき、オープニング式典にもともに出席させていただきましたが、高槻市関係者の皆さん、キュレーターを務めていただいたアトリエライプハウスの大澤先生はじめご来場者のみなさんにも重ねて御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました。