クラウドファンディングをはじめました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多様な人が「つながる・つつみこむ・出会う」空間を高槻富田地区に!

 

   まちに住む子ども、大学生、子育て世代、高齢者、障がい者、海外ルーツの人・・・多様な人達が「つながる・つつみこむ・出会う」場、そんな拠点として高槻富田地区にコミュニティスペースをオープンします!今回はその立ち上げにかかる費用を集めさせていただきます。

 

   「夜に親とのけんかなどで家にいたくないときでも温かく受け止めてもらえる場所・町の居場所づくりを提案します。」コミュニティスペースの創出への願いは2年前の子どもたちのこんな声がきっかけでした。

 

   そして、「あの時の子どもたちの声をどうしても実現したい」そんな思いで準備を重ねてきました。こちらのページに起案者の思いをまとめていますのでぜひご覧ください。

 

 この居場所では、子ども食堂や学習支援、社会的養護の子どもたちのバックアップ事業をはじめ多世代、多様な人たちが集まれる場所を生み出していきます。

みなさまぜひご協力ください。

 

〇ご支援の方法

▶クラウドファンディングのページから直接申し込む。

  (https://camp-fire.jp/projects/view/354478

 

事務所(タウンスペースWAKWAK)に直接申し込む

  平日(月~金)9時~17時に直接事務所へお越しください。

  タウンスペースWAKWAK 〒569-0814 大阪府高槻市富田町2丁目13-8ハイツ白菊1階

    ※代行してクラウドファンディングのページへ入金させていただきます。

 

▶お振込みにて申し込む

  ゆうちょ銀行 口座記号 009906 口座番号 201524

  加入者名 タウンスペースWAKWAK

    *手数料は自己負担となります。

 

▶その他

 ・ご寄付は難しいという方もぜひSNS(ツイッター、フェイスブック、インスタグラムなど)でのシェアや拡散も

  是非よろしくお願い致します。

 ・お知り合いの方へのお声がけなどもお願いします。

 

  

〇クラウドファンディングのちらしは以下から

クラウドファンディングちらし(表面)
ちらし表面.jpg
JPEGファイル 490.5 KB
クラウドファインディングちらし(裏面)
ちらし裏面.jpg
JPEGファイル 327.0 KB

以下、クラウドファンディングサイトQRコード