「ボーダレスアート展2022」へのご来場ありがとうございました

 新型コロナ感染拡大のため、昨年・一昨年とオンライン開催(YouTube配信)となったボーダレスアート展「はてしない創造力 こころの景色」を12月4日(日)・5日(月)の二日間、高槻市立富田ふれあい文化センターで3年ぶりにリアル開催させていただきました。。

 

 アート展にはご多忙の中、高槻市濱田剛史市長、樽井弘三教育長、吉里泰雄高槻市社会福祉協議会会長はじめ高槻市関係者のみなさま、山口重雄高槻市議会議長、辻元参議院議員、野々上愛府議、五十嵐秀城・岡井すみよ・遠矢家永子高槻市議ら各級議員のみなさまにご来賓としてご来場いただき励ましのお言葉を多くいただきました。

 

 また、地元の高槻第四中・富田小・赤大路小の校長先生はじめ先生方、サニースポット利用者はじめ近隣のみなさん、市内障がい者事業所のみなさん等にご来場いただき二日間のご来場者数は164名となり、みなさまには作品の一つ一つを丁寧にご覧いただき、アンケート用紙にも多くのご感想をいただきました。ありがとうございました。

 

 協賛出展いただいた(社福)ノーマライゼーション協会「西淡路希望の家」様にも厚く御礼申し上げます。